Google
WWWを検索 ひねもすを検索

cafeでランチ2022年04月04日 20時39分12秒

今日のお昼はカフェでランチをしました。



パスタランチ。
パスタが出てくる前に、スープとおかわり自由のパンが出てきました。

ここ、パン屋も併設しているカフェで、パンがめちゃめちゃおいしかったんですよ!(・∀・)
パスタが来る前にパン全部食べてしまって、
「これはヤバイ(;゚Д゚)」
って状態になってしまいました。


パスタもけっこうなボリューム。
なんとか・・・・なんとか完食できました。

パスタソースがちょっと一部分塩辛かったけど(ちゃんと混ざっていなかったのか?)、全体的にはおいしかったです。

何度も言いますが、パンが特においしかったです。

おなかに余裕があればおかわりしたかったぐらい。