Google
WWWを検索 ひねもすを検索

辻堂演習写真 自分用まとめ2022年03月22日 17時03分50秒

手元にある辻堂宿舎写真。
どれが紹介済みか、自分でわからなくなっているのでまとめておきます。
赤字・・・・済

9期1班隅倉さん分(縁側)
9期1班坂田さん分(庭)→辻堂演習写真③
9期2班萩谷さん分(庭)→辻堂演習写真④
9期4班島田清守さん分(室内)
9期5班藤原さん分(縁側、室内)→辻堂演習写真①
9期6班松本勝正さん分(庭)→辻堂演習写真⑦
9期10班池田さん分(庭)→辻堂演習写真⑥
9期11班島田直さん分(縁側)→辻堂演習写真②
9期12班羽藤さん分(庭)
9期14班石川さん分(庭)→辻堂演習写真⑤


計画的にやらないから番号が前後してしまって申し訳ないです。
そもそもこのブログ、記事のすべてが計画的じゃない(;´・ω・)



<まだの分>
隅倉さんの縁側の分は笑っている人が多くて、9期生はわかるのですが、8期生がわからないのです。何人かはわかりました。あと数人。
後藤元さんがいると思うのですが。



島田さんの室内分は、これまた笑顔すぎてあと数名がわからないorz
中仮屋さんらしき人がいます(教員さんの右)。




羽藤さんの分は、先月だったか、オリジナル版をもう一度スキャンさせていただいて再度検討しました。でもやはりおひとりどうしてもわからない状態です。
羽藤さんのアルバム、初めて見せていただいてからもう10年です。
9期生のことを調べるきっかけになったアルバムなので・・・・10年、長かったような短かったような。


もう少しお時間ください。


※画像は9期生ご遺族・ご家族ご提供