Google
WWWを検索 ひねもすを検索

二十歳になりました2022年03月17日 16時40分42秒

お友だちから花束をもらったそうです。

生まれて20年後の春海ちゃん。





生まれて21時間後ぐらいの春海ちゃん。




何回も言いますが、生まれたときはちっちゃかったんですよ。
46センチぐらい?
いま170超えていますからね(^^;)


でも、体だけデカくなって、中身はまだ赤ちゃんのままみたいです(笑)


「酒飲もうや」ってほろよい買って待ち構えていたのに、友だちとオンライン飲み会で初飲みするんだと断られました(´・ω・`)

春海の食欲2022年03月17日 23時26分17秒

夕方、
「やっぱパン1個じゃ足らんかったわ」
と言って帰ってきました。

お昼ごはんにメロンパン1個持って部活に行ったんですよ。

足らんかった、と言って、3時過ぎ、いや4時ぐらいだったか、カップラーメンとレンジでチンごはんを食べていました。誕生日ですけどね(笑)



で、夜はふつうに7時ごろ食べました。
肉みそ野菜炒めとポテトサラダと味噌汁。


そのあとで思い出したんですよ、部活の先輩(4回生)が今日、バイト最終日だって。


パパが帰ってきてから先輩のバイト先に車で出かけました。



「フツーに食べれるわ♪」
先輩担当の餃子2人前ペロッ。




胃に穴が空いとるんじゃないだろうか?(´・ω・`)