Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水栓工事完了2022年03月08日 14時01分22秒

水栓工事してもらいました。

あれはパパではムリですわ(;^ω^)
電動の工具でガガガガガ、ガンガンガッて結構ド派手にやってくれちゃっていました。
プロの人で洗面所と台所で2時間ぐらいかかりましたからね~。



洗面所。
SANEI(サンエイ)というメーカーのハンドシャワー水栓。

パパが洗面台の奥が濡れるのがイヤと言うので、水の出口がなるべく手前にあるものを選びました。





台所。
リクシルのハンドシャワーエコ水栓。

浄水器は別に専用の水栓をつけているので、浄水機能のないハンドシャワー水栓ということでこれになりました、

エコタイプらしく、水、ちょっとしか出ないです。
以前と同じ感覚で開いてもちょっとしか出ないです。
でも、ちゃんと洗える。

春海に、
「春海に洗い物をさせると、長時間、水、じゃんじゃん出しっ放しにするからこれいいわ」
って言ったら、
「水泳部やから節水観念が薄い」
とかなんとかぬかしやがりました。
「水はあって当たり前」みたいな感覚なんだそう。
部活のシャワールームにもいっぱい「節水」「節水」って貼ってあるとか。みんな、節水観念薄いんか( ;∀;)

先週だったか、お風呂のシャワーもパパが取り換えてくれました。
節水タイプ。
ホンマに春海、お風呂でも出しっ放しやから(-_-;)

言うても節水しないから、器具に頼るスタイル。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック