Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひなまつり2022年03月03日 23時34分01秒

娘のひなまつりって、何歳までやるんでしょうかね?(^^;)

我が家ではとうの昔にケーキを食べる口実になっているだけのような気が・・・・(汗)



ブログを見返したら、春海が14歳の時に出したのが最後みたいです、お雛さま。





今日は、春海が部活からお腹を空かせて帰ってくるだろうと思って、デパ地下でちらしずしを買ってきて待っていました。

デパ地下のちらしずしですよ!
初ですよ!

なのにヤツめ、
「エビと貝がムリ」
と言って食べませんでした。
チキンラーメンを自分で作って食べました(夕方)。

「エビよけて食べろよー"(-""-)"」
って言うと、
「ママだって、唐揚げが接しているごはん食べられへんやろ」  ←絶対ムリ
って反撃される(^^;)


ちらしずしはパパの晩ごはんにまわりました( ;∀;)
※パパが食べるときにエビと貝に接していない部分をもらっていました




アンテノールでケーキも買ってきたのですが、これは喜んで食べました。
ブログを見たら、去年もまったく同じケーキを買っていました。
1年前のことをよくもきれいさっぱり忘れられるものだと我ながら感心します。





今日はなぜかチョコを3000円分も買ってしまいました(自宅用)。
自分でもどうしてチョコレートに3000円も使ってしまったのかわからず困惑しています。

おいしいんですけどね。

なんでケーキよりチョコに投入してしまったんだろう?(´・ω・`)