Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2022年01月09日 22時36分44秒

そろそろ仕事に行かないといけないので、歩く練習をしなきゃと、昼間に春海と徒歩3分ほどのところにお出かけしました。

そのままもう少し足を延ばして晩ごはんのおかずを買いに行ったのですが、それがいけなかった(´・ω・`)

買い物中に歩けなくなって、あとは春海におまかせして休憩スペースでひと休み。

パパに迎えに来てもらうほどの距離でもなかったのでなんとか歩いて帰りました。
買い物荷物は全部春海が持ってくれたんですが、財布がひとつ入っているだけのエコバッグが腰の負担になるんですよ・・・・orz

どこも悪くないはずなのに(笑)





というわけで、晩ごはんもまだパパが作っています。
チーズインハンバーグ、スパゲティサラダ、ゆでニンジン、レタスの卵とじスープ。

どれもおいしかったです(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック