Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ジャイアントカプリコ ふぞろい品2021年11月24日 22時56分53秒

ここのところ、難波のグリコのお店の前を通るたび、毎回覗いていました。

目的はジャイアントカプリコふぞろい品。

いつ行ってもないんですよ( ;∀;)

雨の日――「きっと出歩いている人は少なかろう」――売り切れ

休日の中日――「きっとみんな有休取って家にいるだろう」――売り切れ


そして、今日。

関西、めっちゃ寒い――「きっとみんな寒くて出歩いていないだろう」


ありました!
ありました!
3箱残っていました!!

おひとり様2箱まで、と書いてあったので2箱買ってきました。




1箱10本入り。


カプリコにそんなに執念燃やさんでもええやん、って自分でも思いますけどね(笑)




いま春海にあまりチョコ食べさせたらいかんのです。
年明け、成人式やし(笑)

やから、「友だちに持って行き」って言っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック