Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の秋アニメ2021年11月15日 22時11分02秒

春海が録画してまで見ている2021秋アニメ。
・ドラえもん
・見える子ちゃん
・チキップダンサーズ
・ドラキュラすぐ死ぬ
・終末のワルキューレ
・王様ランキング

むしろ母が見ているアニメ
・名探偵コナン
・サザエさん
・ちびまる子ちゃん
・鬼滅の刃




『チキップダンサーズ』は幼児向けのアニメを、春海が花ちゃん目当てで見ているのかと思っていたら、案外BBAもはまってしまいました。
リビングで踊っていたらゴロゴロしていたパパと春海に「地震だー!」と大騒ぎされてしまいました"(-""-)"





『王様ランキング』は春海が見ていたので一緒に見ていました。
ところどころちらちらと。
世界名作劇場的な話かと思っていたのですが、ところがどっこい。
いい意味で裏切りが多いアニメだな、と。

第5話から突然目が離せなくなり、コミック買いに走りました。1、2巻で我慢。
春海に、
「仕事帰りに爆買いして来るやろ」→鬼滅の再現
と予言され、
「予言的中させてたまるか」
と、2冊(3、4巻)で我慢しました。

明日は絶対本屋には行かないぞ(決意)。