Google
WWWを検索 ひねもすを検索

近鉄ご当地入場券2021年10月28日 16時14分03秒

近鉄がこんな企画をやっていたの、一昨日始めて知りました(^^;)

だいぶ前からやっていたみたい。

知ったらさっそく集めたくなって。



大阪難波駅。
たこ焼き。


上本町駅。
真田信繁(幸村)。


古市駅の「古墳」が欲しいなー、と思って駅員さんに、

「古市駅って何線ですか?」
って聞いたら、
「南大阪線です」
「ここ(上本町)から乗ったらいいですか?」
「阿部野橋(←地下鉄やJRで言うと天王寺)からですねー」
「あ」
大阪線と南大阪線の区別がついていなかった(/・ω・)/



上本町から阿部野橋って、近鉄で行けないんですよ(なんでやねん)


南大阪線はあきらめて奈良線で帰りました。

大和西大寺駅。
朱雀門。



近鉄奈良駅の「シカ」もかわいいですね。
名張駅のオオサンショウウオも欲しいわ~。

いつか買いに行こう。