Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブログ開設14周年! だった! 忘れていたorz2021年10月08日 22時16分03秒

10月1日でブログ開設14年!!だったことをすっかり忘れていました(;゚Д゚)


1週間以上経ってから思い出しましたorz


14周年当日は股間、股間と連呼しとったもよう(;´・ω・)



ブログを始めたとき、春海は幼稚園の年長さんだったんですよ。
あの頃はまだ普通サイズでした(笑)
いまではわたしを見下ろす(見下す?)ほどになり、次の誕生日で二十歳になりやす(しみじみ)。

あの頃は食が細くてすごく心配しました。
食パン一枚食べるのに40分ぐらいかかっていたんです。
いまではオムライス大盛りとかペロッと平らげた挙句、「足らんわ・・・・」と言い出す始末(今日の出来事)。

まあ、食べているか、寝ているか、泳いでいるか、オンラインゲームしているか、みたいな大学生活ですが、毎日楽しそうなのでよしとしましょう。



わたしはカフェでパンケーキ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック