Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マリトッツォ2021年09月06日 20時45分47秒

クックハウスのマリトッツォを買ってみました♪



これはおいしいかも!?

けっこう高かったんです。高いだけあるかも。

周りのパンはブリオッシュなのかな?
軽い感じで、でもパサパサしていなくて食べやすいです。
中の生クリームも、甘さ控えめで軽い感じで食べれました。


大丈夫か、この脂肪肝の人(笑)






ところで、今日、職場にパソコンを持って行ったんですが。
一緒に持って行ったマウスを忘れて来てしまいました!( ;∀;)

家に使わなくなったマウスが2つあるので、それで何とか・・・・と思ったのですが、ひとつは左ボタンの反応が悪いし、ひとつは真ん中のクルクル(画面をスクロールさせる)が暴走するし。

めっちゃストレスたまります。

職場を出るときに何度も、「忘れ物ナシ!」と確認しておきながら忘れて来てしまいましたorz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック