Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の靴下2021年09月04日 22時37分13秒

パパと晩ごはんを買いに行ったショッピングセンターで、かわいい靴下を見つけました。

くるぶしまでのスニーカー用の靴下。


5足で1000円でした。
「はーちゃんに買ってあげよう」
とパパが言うので、ふたりで選びました。



ママが4つ選んで、パパが1つ選びました。


春海は気に入ってくれたみたい。


ふだんうんち柄の靴下を履いているぐらいなので(※女子大生です)、まあ、たいがい履くと思っていましたけどね(笑)

ちなみにうんち柄の靴下は高校の後輩に誕プレにもらったものです。



うちのJDは最近すっかりモブ部員になってしまい、部活、行っても行かなくてもいいメンバーなんだそうです。なんだそりゃ。
定期もあるしただで泳げるので行っているみたいですが、邪魔に思われていないか心配(´・ω・`)

家にいるときはひらすらパソコンでオンラインゲームをしています。
しかも、スマホ片手に(たぶんSNS)。
しかも、テレビ画面ではYouTubeの声優のゲーム配信を流しながら。
なんすかね、いったい。


某集団(大学生)から食事に誘われたそうなんですが、
「バカじゃねーの」
って言ったら、ちゃんと断ったようで、断ったとたんに、
「(LINEの)グループから抜けていいよ」
って言われて放逐されたそうです(笑)







友部分遣隊の教員6人写真に関して書きかけているのですが、ちょっとやらねばいけないことがあって途中でストップしています。

片付いたらアップしますので。