Google
WWWを検索 ひねもすを検索

寄り道2021年05月26日 23時33分57秒

帰りにデパ地下に寄りました。


長谷寺・宝園堂の焼きもちと草もちのセットを買いました。

わたしは「焼いてあるの」と「焼いてないの」の違いだと思ってうまうまって食べていたんですが、パパも春海も、
「もちが違うやん」
って言います。
( ;∀;)
味音痴でスイマセン( ;∀;)






それと!
これも買いました!
パナマ エスメラルダゲイシャ!!

澤井珈琲のゲイシャブレンドドリップパックを買って、牛乳ドバドバ入れてうまうまって飲んでいるんですが。

ゲイシャのレビューとか説明とか見ると、「柑橘系」とか「フルーティ」とか書いてあるんですよね。

ブレンドパックだから感じないんだろうか?(;´・ω・)

クセがなくてほんのり甘くてとっても飲みやすいんですけどね。




100%ゲイシャってのを一度飲んでみたい。




と、ずっと思っていたのです。

ネットで注文すればいいんですが(^^;)
面倒くさがりなので。

今日、たまたま通りかかったコーヒーショップで見つけました(・∀・)

買いました。

で、飲んでみました。


ブラックだとちょっと苦い?(^^;)

でもミルクドバドバ入れたらめちゃウマだー!(・∀・) やっほー!\(^o^)/

やっぱりゲイシャブレンドとよく似た味でした。飲みやすい! ちょっと甘い!

ということは・・・・やっぱりフルーティってのはよくわからなかった?(;´・ω・)


スイマセン、味音痴です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック