Google
WWWを検索 ひねもすを検索

運転免許更新2021年05月25日 14時07分58秒

絶対に忘れる自信があったので、起きた時点で覚えていた今日、免許の更新に行ってきました。


コロナが流行っているのに行くのイヤだなーと思ったのですが、そんなに密でもなく。
後ろに並ぶ人が常にディスタンスとってくれる人ばかりだったのでよかったです。

時間もそんなにかかりませんでした。

危惧していた視力検査も何とかすり抜け(!?)、無事更新完了。

ただ、写真だけが( ;∀;)



駅から免許センターに行く途中に芋スタンドができていました。

帰り、自分に「お疲れ様」(笑)

芋、あまり好きじゃないので、
「ソフトクリームだけ下さい」
って言いたかったのですが、さすがに芋屋でそれはまずかろうと思って↑のを頼みました。


ところがですね。
芋、めっちゃおいしかったんですよ(^^;)
お店の人に聞いたら紅はるかって品種の芋をいったん焼きいものにしてから天ぷらにしているんだそうです。

皮がパリパリで、中がねっとり。
めっちゃ甘くて、とろーってしていました。
芋のイメージ破壊(゚Д゚;)


ソフトクリームがさらにおいしくてですね。
わたしの好きなタイプ。
ふわふわ生クリーム系というよりちょっとざらッとした感じのソフトクリームが好きなんです。
塩がかかっていたのかな? アクセントになっておいしかったです。

カロリーヤバいんやろうなーと思いつつおいしくいただきました(*´ω`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック