Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2021年05月07日 22時16分56秒

今日のおやつは銀河工場のプリン。


午前中に春海が先に食べたんですが、わたしの部屋にダッシュしてきて、
「ママ! これ、めっちゃおいしいで!!」
と大騒ぎ。

プリン好きの友だちがいるんですが、彼女の誕プレをこれにすると言い出しました。

わたしも午後食べました。

かたくもなく、とろとろでもなく。中ぐらい?(^^;)
味は、生クリーム感たっぷりで濃厚でした。
底にカラメルが入っています。けっこう苦い。でもその苦さがいい。プリンの甘さといい具合に混ざります。苦いのが苦手な人は、カラメル抜きも売っていましたよ。

これで200円ぐらい。コスパいい。






今日は鬼滅文具も買ってしまいました。

日輪刀鉛筆!!(笑)
誰の刀が入っているかわからないんです。もちろん特徴のある鞘は保護材でくるまれていて、袋の外から触ってもだれの刀かわかりません。
丹治郎、善逸、カナヲ、義勇さん、煉獄さんが用意されているみたい。



義勇さんの刀だったー!(・∀・)


組み立て式の刀(鉛筆)掛けもついていました。※厚紙

あ、鞘はキャップです。

使えないよね~。