Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2021年05月06日 21時49分08秒

今日は暑かったですね~

暑いのに、やっとGWが終わった解放感で外に出てしまいました(笑)



行先は銀河工場!!

春海と行ってきました。 ※オンライン授業

ふたりとも途中で暑さと渇きでふらふらになって、コンビニに駆け込んでしまいました(^^;)
5月でも油断大敵だ~






何年ぶりだろう!(*´▽`*)
銀河ロール(・∀・)
ゲイシャブレンドをカフェオレにして♪

甘さ控えめの生クリームともちもちのスフレスポンジ。
んまーい!\(^o^)/

クッキーもゲット。
かわいい缶入り。


あとプリンも買ったんですけどね。
カラメル抜きとカラメルあり(底)があって、「あり」を買いました。
持ち帰り中に一度、家に着いて台所の天板に乗せたときに一度、派手に横倒しにしてしまいました( ;∀;)
まあ、味は一緒だろう。
まだ食べていません。

楽しみ~♪


ソフトクリームも食べればよかった。
今度行ったら絶対やる!( ・`д・´)