Google
WWWを検索 ひねもすを検索

7期 柔道写真2021年05月05日 22時26分06秒

今日は7期生のアルバムにあった写真。
アルバムというか、これはバラで入っていた写真です。

裏書がありました。
「十二月五日  柔道場前ニテ」

ちらほらと7期の知ったお顔が。




あれ?
6期の山岸昌司さんじゃないですか!?

と思って探したら、他にも6期生が写っていました。

いつの写真かな?

6期と7期が一緒に写っているということは11年12月5日か、12年12月5日か。

5期生がいるか、8期生がいるかわかれば11年か12年かわかると思うのですが、お顔がわからんのですよ(>_<)


もうちょっと研究してみます。



この写真、周囲が塗りつぶしてありますよね。
何か写っていてはいけないものが写っているのでしょうね。


※画像はMさんご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック