Google
WWWを検索 ひねもすを検索

はちみつ追加しました2021年04月29日 22時09分17秒

先日、宮崎高岡の西澤はちみつのハンガリー産アカシアはちみつお試しをお取り寄せし、毎日お手製カスピ海ヨーグルトに入れて食べていたところ、あっという間に底をついてしまいました。

追加決定!

ハンガリー産アカシアはちみつのパック入り(1キロ)と5種の外国産はちみつお味見セット(ロシア産リンデンはちみつ、カナダ産ブルーベリーはちみつ、イタリア産フレンチハニーサックルはちみつ、ハンガリー産アカシアはちみつ、スペイン産レモンはちみつ各300グラム)をお取り寄せしました。

食べすぎっ!(笑)




もちろんひとりでバクバクやっているわけじゃないですよ。
春海も気に入っていて、これを加えたら、「お腹こわさない?」と恐れていたわたしが作ったカスピ海ヨーグルトも食べるんですわ(笑)



夕食後は澤井珈琲のゲイシャブレンドコーヒーに西澤のハンガリー産アカシアはちみつを入れたカフェオレ、それを煉獄さんのマグカップで(*´ω`*)
そもそもゲイシャブレンドがクセのないあっさり系。
そこに同じくクセのないあっさり系のアカシアはちみつを入れて飲んだので、あっさり×あっさり→チョー飲みやすいカフェオレになりました(^o^)
味が薄いって意味じゃないですよ。うまく説明できんけど。
何杯でも飲めるわ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック