Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海19歳2021年03月18日 11時52分00秒

昨日、19歳になりました。

大学は2月後半ぐらいから春休みなんです。
最近、動画(声優のゲーム実況、声優のネット番組)視聴、ネトゲしかしていないですよ。
自分は19になったとき、何をしていたかなー?
浪人しとったです(´・ω・`)






昨日はデパ地下でケーキと晩ごはんを買おうと思っていたんですが、なんかふらふらとさまよってしまって(笑)。 気づいたら↓
平城宮朱雀門と若草山。
そして世界遺産の中を突っ切って走る近鉄電車(/・ω・)/




平城宮跡の近くに電車でも車でも行きにくいN.atsuhiro(エヌアツヒロ)というケーキ屋さんがあります(駅から遠くて駐車場が狭い)。
ぶらぶら歩いていたので、「そうだ、エヌアツヒロだ!」と誕生日ケーキは急遽デパ地下から変更。

前に友だちが持ってきてくれたブリュレが忘れられず、それもお買い上げ~。

めっちゃおいしいんですよ、ブリュレ💗

ケーキ、迷ったんですよね、どれもおいしそうで(^^;)

また行こう(笑)






桜の髪飾り、コームをつけてみました。

春海の友だちも続々と成人式の振袖を決めているようで。
みんな個性的。
着物屋さんに「赤はみんなとかぶりますよ」と言われたんですが、春海の友だちは赤系いない(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック