Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2021年03月07日 22時33分19秒

スーパーで300円のゆめのかを見つけました。
おいしそうだったので買って帰りました。

また、なぜかテーブルの上にシスコーンが、冷凍庫の中にエッセルスーパーカップ苺ショートケーキが入っていたので、イチゴパフェにしました。



ゆめのか、めっちゃでっかいのが入っていました。
手前のもでっかいですが、奥のコップに盛っているのん(左端で全部写っていないイチゴ)がビックリするぐらいデカかったです。

今日のサシミ2021年03月07日 22時42分49秒

サシミちゃん、調子悪いんですが、毎日ふわふわ泳いでいます。



前のときは転覆して漂うまでになっていたのですが、今回はいつ見ても自力で泳ぎまわっています。

腫れも若干引いてきたかも。

ただ、心配はエサ切の方です。
もうひと月になります。
一時期もう治ったかなと思って一日5粒ほどあげていた時期(4、5日?)があったのですが。
腫れてきたので再びエサをやめています。
食べなくて大丈夫かな?