Google
WWWを検索 ひねもすを検索

+Square(プラススクエア)2021年02月07日 10時23分15秒

昨日、田原本(たわらもと)町の食パン屋さんに食パンを買いに行きました。

+Square(プラススクエア)。

公共交通機関で行けそうにない場所だったので、パパに車で連れて行ってもらいました。






カフェメニューもあって、とっても惹かれたのですが。


お昼ごはんを食べた直後だったので、食パンだけ買うことに。

生食向けの食パンとトースト向けの食パンが売っていました。

一家で相談した結果、生食向けを買いました。

受け取った瞬間、予想外のずっしり感。

しかも熱い。


車に持ちこんだら、何とも言えない食パンの良い匂いが充満しちゃって(笑)

我慢できずに、その場でちぎって食べてしまいました!(・∀・)
写真を撮るのも忘れるぐらいむさぼってしまいました(笑)

あそこまでの焼きたて食パンを食べたのは初めてです。耳はカリカリ。中はふっわふわ。蒸気が出てる?ってぐらいの焼きたてほやほや。






食パンは、我が家の朝のサンドイッチになりました。
玉子サンド。
さすがにもう耳のカリカリ感はなくなっていました。

すんごい柔らかくて、白い部分を手でつかむとめっちゃへこんじゃうというね(^^;)


まだちょっと残っているので明日はフレンチトーストにしてみるかな💗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック