Google
WWWを検索 ひねもすを検索

つまみ細工2021年02月02日 20時35分34秒

老眼に鞭打って、成人式の髪飾りにチャレンジ中です。

春海に「ムリやろ」と言われながら頑張って工作中です。

つまみ細工。
お花を作って――



Uピンにつけたらこんな感じ。



先日、市販の髪飾りを買ったんですけど。

なんか自分でも作ってみたいなーと思っていたところ、フェリシモのチラシに手づくりつまみ細工キットの案内が出ているのを見つけたので取り寄せてみました。

布を小さな正方形に裁断するのとかちっとも楽しくないんですよ。
あらかじめ機械でカットしておいてくれたらいいのになー。
お花を形作る楽しいところだけやりたいわ~(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック