Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2020年12月01日 21時49分14秒

スーパーで買ってきたマフィンミックスで、マドレーヌを作りました。


この粉に、マーガリン、卵、牛乳を加えてオーブンで焼きます。

マーガリン70グラムの量がハンパねえ(゚Д゚;)
いつもわたしがバターに塗っている量がいかに微々たるものか(^^;)



焼成中。
新しいオーブンレンジは庫内灯が暗くて焼き具合がよく見えません。


延長に延長を重ねて、やっとこれぐらいの焼き色になりました。

真ん中になんか乗っかっているのはブルーベリージャムです。




こんなことをしとりますが。
来週健診なんですけど(笑)
いまだに中止の連絡が来ません。
大阪がこんな時期に、健診で集まるとか正気か!?
と、わたしは思っているんですけど。

中止になーれ、中止になーれ。

健診したら、去年以上に激ヤバになっていることが容易に想像できるんで、受けたくないんですよねー( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック