Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ポッキープリッツの日2020年11月12日 10時12分03秒

昨日はポッキープリッツの日だったそうですよ!(・∀・)

じつはわたし、ポッキーもプリッツもあまり好きじゃありません。※バトンドール除く


が、”乗る”のは好き💗


ぐりこ・やを覗いたら、ジャイアントポッキーのドリームポッキー(5つの味、20袋入り)が648円で積まれていました。

「ポッキーの日だからか!(・∀・)」
と思ったのですが、そうではなく、「品質保持のため」と書かれていました。

20年12月が賞味期限。

たぶんこれ、スーパーにないですよね? 日常のおやつ用じゃなく、観光客がおみやげに買う用のポッキーじゃないかと思うんですよ。
コロナで在庫がはけなかったのかなと想像しました。

12月期限なら十分、春海が一瞬で食べるだろう、と思ったのでお買い上げ~。


わたしは昨日、メロン味を食べました。

「ポッキーってこんなにおいしかったっけ!?(゚Д゚;)」

ってびっくりするぐらいおいしかったです。


やはり先日、ぐりこ・やで買った「冬のくちどけポッキー」(ふぞろい品)もめちゃおいしかったですよね。
職場に持って行き、上司と二人であっという間に食べてしまいました。

最近、「ポッキーおいしい」と思うことが多いです。

いままで「好きじゃない」とか思っていてゴメンやで。