Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひのとり2回目2020年11月09日 23時40分08秒

ちーす(・∀・)

家に帰るだけなのに、またひのとりに乗っちまったです(笑)






が、今回は前回と違うことしました!

トイレに行ってみました!(笑)

それも一番大きいトイレ(多目的トイレ)。

わたしの部屋かっちゅうぐらい広かったです(笑)

赤ちゃんのおむつ交換台がついていました。便座を拭く除菌液も完備。もちろん、ハンドソープもありましたよ。

「あれ? お手拭きがない(´・ω・`)」

お手拭きは別室の洗面所に置いてありました。また記念にもらってきました(笑)
※もちろんそこでも手を洗った(^_^)v


これに乗って名古屋に行ってみたいね~
コロナを気にしなくてよくなったら行きたいね~





昨日はブログをさぼってスイマセンでした。
鬼滅にはまっていました。

①春海とパパについて行って劇場版を見る。

②「しまった! 乗っていなかった!」(←話がわからない)と気づき、慌ててアニメの那田蜘蛛山を見る。

③その後、ゆっくりアニメ1話から26話まで見る。

④「これは原作を読まなければいけない」と思い、原作を買いに行く。8巻以外あったが、持ち金がなかった。「買えるだけ買うか、8巻以外をカードで買うか」悩んだ挙句、1~4巻だけ買って帰る。
自分は大人の対応(我慢)ができたと自画自賛する。

⑤すぐに読んでしまい近所の本屋に続きを買いに行くが22巻以外売り切れ。2軒目で5、6巻だけ見つけて購入。

⑥8巻以外置いてあった本屋に行ってみるも、すでにほとんどなくなっていた。
「カードで買っておけばよかったorz」と激しく後悔。

⑦春海に1~20巻を貸していたSちゃんが「お母さんもどうぞ」と言ってくれたらしく、借りて7巻以降一気読み。

⑧21巻を探しに行くも特装版しか売っておらずむなしく帰宅。←いまここ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック