Google
WWWを検索 ひねもすを検索

高橋の手帳 20212020年11月06日 14時27分44秒

来年の手帳を買いました。

毎年恒例、髙橋の手帳です。
この番号、店頭にないんですよね。
毎年、注文しています。
毎年、店員さんは店頭を探してくれます。→ない。→注文。
同じ書店での出来事なので、そろそろわたしのために取り寄せておいてほしいです(笑)


1996年から同じ手帳を使っています。

昔はけっこうちゃんと予定を書き込んでいますが、最近はほとんど白紙で一年を終えています。

特に今年はお出かけしていないんで、白紙の月ばかりです。出勤回数を書いているだけ、とか(笑) 
2、4、5、6、7、8、9、10、11月が出勤回数のみ( ;∀;)
1月も書いているのは2日だけ。3月は春海の肋骨骨折の病院の予約や振袖選びの予約があったので4日書いています(←多い(笑))。
春海の試合日程も、見に行けないので書き込んでいません。なので言った言わないで言い争いになります(笑)

こんなんなら、手帳、いらんのんちゃうん? と思いますよね(^^;)
でも、ないと困るんですよ。 スマホのスケジュール機能とか使わないんで。
手帳を買う、は年中行事のひとつです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック