Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の朝ごはん&ランチ2020年11月03日 09時21分16秒

ローソンに寄ったらこれ↓がたくさん並んでいたので、朝ごはんにしちゃいました。

雲泡クリームのショート。

本体がクリームで、つけあわせにちょっとスポンジが・・・・みたいな感じでした(^^;)

クリームもスポンジもふっわふわ(*´ω`)


ということは、ほぼ空気?(笑)(笑)


9時ごろにはお腹空いて死にそうになっていました(笑)






やっとお昼ごはん、キター!\(^o^)/

ナポリタンスパゲティグラタン。

レンジであっためたらチーズがトロ――――っとなって、うまうまでした。




あー、レジのおねーちゃん、スパゲティグラタンにスプーンをつけてくれました(^^;)

わたしは職場に割箸やフォークもストックしているんで、黙ってもらって帰りましたが、言うた方がよかったかな? 次に同じ商品を買った人がスプーンもらったら困るよなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック