Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の夕焼け&しまかぜ2020年10月30日 20時38分08秒

今日のおやつ
トゥールブランシュのフレンチトーストみたいなの。
「みたいなの」というのは、ちゃんと商品名を見ずに買ってしまったのでわからない、と(^^;)
春海が「これ」と言ったので、これにしたんですがめっちゃおいしかったです。
わたしの想像ですが、メープルラウンドをフレンチトースト風にしたパンじゃないかと思います。
レジで並んでいたら、わたしの前の人がこのパンを指して、
「これ、おいしいですよね~」
って話しかけてきました。
たぶん、誰が食べてもおいしい(*´ω`)

それをレンジであっためて、スーパーカップバニラを添えて食べました。
あ、春海と半分こですよ。




あ、今日の夕焼けでした(^^;)





おーっと、しまかぜさんだー!
シルエットすらイケメンである。


陽が沈みました。
カラスも連れだって帰るみたいです。

わたしも帰りまーす。


家路を急いでいたら、東の空にお月様が登ってきました。



今日の晩ごはん、ロールキャベツ。
春海のリクエスト。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック