Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ぐりこ・や2020年10月25日 17時02分09秒

先日、難波で「ぐりこ・や」ってお店を見つけました。

おもしろそうだったので入ってみました。

これを買ってみました。
ツイッターの方には出したのですが、辛口の方、もう食べました。

独特の味がしますね。
辛口と言いながらそんなに辛くありませんでした。でも、食べているうちになんか辛いような気もしてきましたが。

おいしくいただきました。


ビスコ 素材の恵み チェダー&カマンベール
これも初めて見たので買ってみたのですが。
これはスーパーで見たことない、と思って買ったんですが、検索してみたらフツーに売っているみたいですね(^^;) わたしの行くスーパーに売っていないだけかも。
まだ食べていません。チーズ、好きなので楽しみ。


会計を済ませてから気づいたんですが、吉村知事のプリントお菓子もありました。
これはグリコが作っているんじゃないと思うんですが・・・・。
大阪みやげも売っていたので、その中の一つか。
売れてるんかな?
ちょっと興味がある(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック