Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のすみ活2020年10月21日 21時57分42秒

今日は朝、寒かったですね~。

電車に乗っていて、めちゃくちゃ寒くてですね。
換気のために窓が開いていたのかな?
「さみーよー( ;∀;)」
って、パーカーのフードをかぶって震えていました。

電車時間帯、最後の15分ぐらいになって、
「風呂敷でもかぶるか」
と思ってリュックの中をあせくったら、羽藤さんの今治タオルマフラーが出てきましたー!!(歓喜)

タオルマフラー巻いて、やっと生き返りました~(*´ω`)

ふだんは朝ごはんはコンビニでおにぎりやサンドイッチを買うのですが、今日はあまりに寒かったのでエキナカの蕎麦屋さんであったかいお蕎麦を食べてから仕事に行きました。さらに生き返る(*´ω`)

でも昼間は暑くなりましたね。

帰り、暑かったので(言い訳)、
辻利ですみっコぐらし・阪急コラボのくり駅長の抹茶ソフトを食べてしまいました(・∀・)

抹茶が濃くって、大人~の味でした。

クッキーのくり駅長がかわいすぎて食べれない!(でも食べた)




帰り、電車の中から外を見ていたら、空の景色がめっちゃ幻想的やったんです。

「撮ろう」

振り返って撮ろうとしたら、なんと、すごいタイミングでひのとりが対向で通過。

慌てて撮ったらこんな↓なってしまいましたorz
なんすかね、これ(笑)



撮ろうとしていたのはこれなんですけどね。
あんまりにも雲がきれいだったので、途中で電車を降りて写真を撮りに行ってしまいました(笑)




でも、見晴らしのいい場所を探して歩いているうちに雲が流れてしまって、
「なんか違う(´・ω・`)」
ってなっちゃったです。とぼとぼ帰る・・・・。




奈良に帰ってくる頃には西の空に三日月が光っていました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック