Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2020年10月20日 09時43分40秒

ここ数年、毎年、1、2回は和歌山に行く機会があり、そこで「カワ」ってパン屋さんのパンを食べるのが楽しみでした。

今年も和歌山で試合があるようなんですが、だらけすぎた春海は箸にも棒にも引っかからないってやつでエントリーできませんでした。

なので、カワも今年はお預け・・・・のはずだったのですが。


パパがたまたま見つけたらしく、たくさん買ってきてくれましたー!(*´▽`*)


どれも1種類ずつ。

いつものように3つに切って、全部味見するという我が家流(笑)

春海推しのベーコンエッグのダッチサンドもありました。
わたしは初めて食べたんですが、これ、中毒性ありますね。マヨネーズがヤバい(・∀・) タルタルかな?

またたまたまそこを通って買ってきてほしい(*´ω`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック