Google
WWWを検索 ひねもすを検索

バナナジュース&バナナパウンドケーキ2020年09月07日 20時36分43秒

職場の近くで、おしゃれなお店を見つけました!



今日、出勤時にお店の前を通って初めて気がつきました。

「こんなところにカフェ!?(・∀・)」

ここらへんではついぞ見たことがない風情の、おしゃれなカフェができていました。

覗き込んでいたら、お店の関係者と思われる若い男の子がチラシをくれました。


休憩中にネットで検索したら、どうやらその男の子が店長さんみたい。


帰りにさっそく寄ってみました(下心ではない)。
暑かったんです、暑かったんですよねー(・∀・) オラオラ
バナナジュース。

ポイントカードを作ったので、また行こう(下心ではない)






過酷な通勤の末、家の近くでシャンプー&リンスや牛乳を買って、くたびれてよれよれになって家に帰りついたら、春海がこんなものを作っていました!(仰天)


ホットケーキミックスを使ったバナナパウンドケーキ!

帰宅していきなり、
「お腹空いた!"(-""-)"」
って、めっちゃ怒られました。

なぜ、疲れはてて帰ってきたママが怒られなければならないのか。

「ママが写真撮ると思って食べずに我慢しててん!( ・`д・´)」

という理不尽な理由で怒られたのでした(´・ω・`)

素早く写真撮影会(笑)

春海は晩ごはん前に食べとりましたぞ。

ママは晩ごはんのあとでいただきました~、ゴチ!(*´▽`*)





今日の夕焼け。ちょうど日没直後ぐらい。
地平線より、上空の雲の方が茜色に焼けていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック