Google
WWWを検索 ひねもすを検索

俺のbakery2020年09月03日 13時32分52秒

ホントはね、しばらく梅田のとりクロには行かんとこと思っとったんです。
高いからね(^^;)
2、3ヶ月に1回ぐらいにしとこかなーて。

昨日は思いがけず早く梅田に着いたのでつい覗いちゃいました。

スーパーで売っているサイズの食パン(1斤)で500円ってのがありました。
ふつうに考えたら高いんですが、大阪に行くと金銭感覚がマヒするんですよ(笑)
旅行先で、ふだんは買わんようなものを買っちゃうのに似ているかも。
近所のスーパーでは絶対500円の食パンなんか買いませんよ。梅田なら、「500円ならまあいいか」と思って買っちゃうというね(^^;)
仕事≒旅行(笑)



俺のbakeryっていうお店の食パンらしいです。お初。
また知らんまま買って、あとから調べるいつものパターン(笑)
東京のお店ですか? 
心斎橋にもあるみたいですが、ミナミには行かないので知りませんでした。

「銀座の食パン~香~」

1斤だったんですが、紙袋がずっしり重かったです。


今朝、いただきました。

切るとき、柔らかすぎてつぶれそうでした。
そこを何とかつぶさずにカット。
詰まっていてもっちもち(・∀・)

おいしかったです。

最近、高級食パンに手を出していますが、「利きパン」はできんのです。
でも「また食べたい」か「もういいかな」ぐらいは判断できます。
これは「また食べたい」ですわ。

量もいいです。1斤。

乃が美、好きなんですが、あれはいつも2斤分1本で買っているんで、食べるのがけっこう大変です。冷凍庫の余裕があれば冷凍するんですが、夏はねー(笑)

1斤なら3~4日でなくなります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック