Google
WWWを検索 ひねもすを検索

紙せっけん2020年08月29日 22時20分27秒

わたしが小学生のころ・・・・いまからウン十年前の話ですが、紙せっけんって流行っていなかったですか?

あれからついぞ見かけなかったんですが、今日、スーパーで見かけました。

「これだ!」

出先のトイレに手を洗いに入って、ハンドソープがないことがたまにあるんで、小型のハンドソープでも買おうかなと思っていました。

紙せっけんなら荷物にならないし、リュックの中で万一にもこぼれ出ることもありません。


30枚入りで300円ちょっとでした。

1枚使ってみました。
意外に泡立ちました。




今日も奈良は入道雲、夕立、虹、と目まぐるしい空でした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック