Google
WWWを検索 ひねもすを検索

【切手】百舌鳥・古市古墳群―古代日本の墳墓群― 世界遺産シリーズ2020年08月24日 22時28分54秒

今日のモーニング↓
ドラえもんのヨーグルトシェーク狙いでマックに行ったら、まだ機械の準備ができていませんでした( ;∀;)
ソーセージマフィンとアップルパイを購入。
職場で一人でもぐもぐやっていたら、おニューのシャツの胸元にアップルパイの中身がボトッ!(再号泣)
初めて食べたけど、難易度高いわ~(´・ω・`)





今日、郵便局に行って何気に壁を見たら、百舌鳥・古市古墳群の切手シートが貼ってありました。
7月8日発売。

「いつの間にこんなものが!!(゚Д゚;)」

もうないかも?と思いながら聞いてみたら、まだありました!

たぶん使わないだろうけど1シートお買い上げ(笑)

カラーマークに注目!!↓
前方後円墳形だー!(・∀・)

めちゃかわいい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック