Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水泳の日2020年08月14日 14時23分23秒

今日はお出かけしてきました。


7月6日に乗って以来、久し振りの電車。

お盆なので空いているかなーと思ったけれど、密でした(´・ω・`)
みなさん、けっこう詰めて座っていたので、ヒトがいないところに立っていました。

百貨店に行きました。時計の電池交換。
2つある腕時計が、2つとも止まっていました。

百貨店も混んでいました。午前中から。
お盆のお買い物でしょうか。

せっかく百貨店に来たので、電池交換の他にもいろいろ買い物をしました。

服。
60%オフとか70%オフの上に、2着買えばさらに10%オフとかで、2着2000円ちょいで買ってしまいました(・∀・)
1枚は春海が見つけて「これ、ええやん」って言っていたので取られるかも。

おやつ。
久し振りにユーハイムのクランツを買いました。
あれは常温OKなので、暑い中の持ち帰りもわりと安心感(^^;)
いまは冷蔵庫で冷やしています。

スイカ。
今年はスイカを食べていなかったので、カットスイカを買いました。



お昼はサンマルコのオムライスにしました。
持ち帰り200円引きでした!(^O^)
ヤッホーと喜んで買って帰ったのですが。
スプーンがついていませんでした。
家だったからよかったものの、公園とかで食べようとしていたら「ひえっ!( ;∀;)」ってなるところでした。
こんなに暑いとさすがに公園で食べる人はいないか。





パパは仕事。

春海は部活です。
「今日は水泳の日やて~」
と言いながら出て行きました。

そういえばさっき聞いたのですが、春海は大学ではフリーの「ミドル」という距離の選手になっているそうです。
2フリとか4フリぐらいですかね。
別に指導者の人に言われてそこで練習しているわけではなく、自分でそこに行って泳いでいるそうです。
なんでよりによって一番苦手な距離を泳いでいるんやろう?(´・ω・`)
オールラウンドを目指しているんやろうか?
逆に、どれも何も得られなかったりして(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック