Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水泳の日2020年08月14日 14時23分23秒

今日はお出かけしてきました。


7月6日に乗って以来、久し振りの電車。

お盆なので空いているかなーと思ったけれど、密でした(´・ω・`)
みなさん、けっこう詰めて座っていたので、ヒトがいないところに立っていました。

百貨店に行きました。時計の電池交換。
2つある腕時計が、2つとも止まっていました。

百貨店も混んでいました。午前中から。
お盆のお買い物でしょうか。

せっかく百貨店に来たので、電池交換の他にもいろいろ買い物をしました。

服。
60%オフとか70%オフの上に、2着買えばさらに10%オフとかで、2着2000円ちょいで買ってしまいました(・∀・)
1枚は春海が見つけて「これ、ええやん」って言っていたので取られるかも。

おやつ。
久し振りにユーハイムのクランツを買いました。
あれは常温OKなので、暑い中の持ち帰りもわりと安心感(^^;)
いまは冷蔵庫で冷やしています。

スイカ。
今年はスイカを食べていなかったので、カットスイカを買いました。



お昼はサンマルコのオムライスにしました。
持ち帰り200円引きでした!(^O^)
ヤッホーと喜んで買って帰ったのですが。
スプーンがついていませんでした。
家だったからよかったものの、公園とかで食べようとしていたら「ひえっ!( ;∀;)」ってなるところでした。
こんなに暑いとさすがに公園で食べる人はいないか。





パパは仕事。

春海は部活です。
「今日は水泳の日やて~」
と言いながら出て行きました。

そういえばさっき聞いたのですが、春海は大学ではフリーの「ミドル」という距離の選手になっているそうです。
2フリとか4フリぐらいですかね。
別に指導者の人に言われてそこで練習しているわけではなく、自分でそこに行って泳いでいるそうです。
なんでよりによって一番苦手な距離を泳いでいるんやろう?(´・ω・`)
オールラウンドを目指しているんやろうか?
逆に、どれも何も得られなかったりして(^^;)

コメント

トラックバック