Google
WWWを検索 ひねもすを検索

シカノマスク2020年06月20日 21時46分18秒

今日は春海と奈良で待ち合わせして、ランチ、そしてならまちに行きました。

ならまちに向かっている途中で春海が、「トイレ行きたい」と言い出したので、

「たしかあの角に観光案内所があった。あそこならトイレあるかも」

と、三条通とやすらぎの道の角の観光案内所を目指していってみました。


なんか、おしゃれなカフェになっていました。

カフェでトイレを借りるのもな・・・・

と躊躇していたんですが、カフェの隅に観光案内所発見!!

そこでトイレを借りれるか聞いてみたら、カフェのトイレを教えられたのでそこを借りました。

待っている間、観光案内所のお土産コーナーを見物。


かわいいのを見つけてしまいましたーーーー!(*´▽`*)

シカノマスク!

めっちゃかわいいし!

使い捨てマスクはまだあるんですけどね。
暑いから最近はもっぱら布マスクを使っています。
「ちょっとコレクションしようかな」
みたいな?(・∀・)

お買い上げしちゃいました。



かわいすぎて使えないかも(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック