Google
WWWを検索 ひねもすを検索

YouTubeチャンネル2020年06月16日 10時47分21秒

わたし、YouTubeにチャンネル持っているんですけどね。

知らんかったでしょう!?

じつはユーチューバーなんですよ!!(笑)




ただし、アカウントとかパスワードを完全忘却してしまってログインできません(爆笑)



さっき久し振りに動画を見てみたら、チャンネル登録者「6」(・∀・)、さらに何本かにコメントが入っていました!

放置していてスイマセン!!( ;∀;)
(ここで謝ってどうするって話(笑))

ほとんど三尾和金(6、7年ぐらい前)と春海が小学生ぐらいの水泳動画なんですけどね。


YouTubeの自分のアカウントにログインできないんで、最近の動画はもっぱらフェイスブックにあげています。


こんな社会状況で春海の試合もないので、おうちSTAY中の豆苗とか(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック