Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クックハウス2020年06月03日 07時43分19秒

西大寺のエキナカにクックハウスの常設店舗がオープンしていました。

パパが買ってきてくれました♪





以前は三番街のクックハウスに寄って買っていたのですが、コロナになってからは生駒の店舗で買うようになりました。
生駒はガラスのショーケースにパンが入っていて、これ、これと言うとショーケースの向こうのおねえさんが取ってくれるシステムです。
つまり、パンに不特定多数の飛沫がかからないシステムです。

三番街はコロナになってからは行っていないので、いまどんな感じなのかわかりません。

西大寺はオープン棚ですが、フランスパン以外(←見た感じ)は個包装された状態でした。

ただ、わたしが覗いたときはオープン直後でお客さんが「密」状態だったので買わずに帰って来ました。

あ、それと大好きなシュガーバターのパンもなかったので。

あれは生駒にもないんだよなー。
三番街に行かないとないのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック