Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ひと月半ぶり出勤!2020年05月25日 21時29分55秒

今日はひと月半ぶりで出勤しました。


職場に行ってみたら・・・・。
荒廃していました!(゚Д゚;)

まったくの立ち入り禁止というわけではありません。
ほとんどの人は立ち入り禁止ですが、事務職員の必要最低限の人たちは入っていたようです。
それでも、いままでいたヒトたちが来なくなると、こんなに早く荒れ始めるだなと思いました。

このままほっておいたら、数年で遺跡になるんじゃなかろうか?(´・ω・`)




職場内でランチにありつけないかもしれないと思ったので、今日は職場の外のカフェのテイクアウトランチを。


ハンバーグランチBOX。800円です。


3時は事務員さんにゴチになりました。プリン!(・∀・)
たまごが濃くておいしかったです。
25日は毎月プリンの日らしいですよ。
またひとつおやつを食べる口実ができてしまった・・・・(*´ω`*)



そのカフェは食事ができたりスイーツが買えたりするだけでなく、パンも買えたりするカフェです。

ついでに明日の食パン(朝食用)を買いました。

「5」とか「6」とか手書きで書いてあったので、何枚切りかの表示だと思って、5枚切りを買って帰りました。

家に帰ってきて、中身が6枚であることに気づきました。

「やった! 1枚得した!(・∀・)」

いや、それは違う(笑)




前も別のパン屋で5枚切りを買ったら6枚入っていたことがあったのですが、そのときは5枚切りの厚さで切ったうえに、端っこの「全面パンの耳」の部分がおまけで入っていたんです。

今日は違います。厚さはどう見ても6枚切りで、「全面パンの耳」部分じゃありません(笑)

6枚切り1枚じゃ足らんですよねー。

んー、2枚食べるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック