Google
WWWを検索 ひねもすを検索

「乙9期戦没者」について2020年05月16日 23時17分01秒

2012年に作った「乙9期戦没者」というページがあります。


9期の戦没者を戦没順に記載しています。

16年12月8日(日米開戦)に戦死した吉田俊光さんから20年8月15日玉音放送後に出撃戦死した遠藤秋章さんまで、お一人お一人の紹介ページを作って、そこにリンクを貼っていく作業をしています。

それはあとお二人で終わります。




16年12月8日~20年8月15日に亡くなった方の分はあとお二人で終わるのですが、それ以外の方に関しても追加しようかと思っています。

兵役免除後に亡くなられて、わたしが作った戦没者名簿に入っていない人もいます。

あとわたしがここで「生存者」と書いている方ですね。
戦後のことは基本的に書きませんが、それ以前のことは他の方と同様にご紹介しようかなと思っています。


んー、あと、これはお二人の方を書き上げてからの話ですが、2012年とか13年とか、だいぶ前に個人紹介を書いた方、新たな画像も増えているので追加して行こうかなとも思っています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック