Google
WWWを検索 ひねもすを検索

乃が美 チョコジャム2020年05月16日 16時29分24秒

昨日買った乃が美のチョコジャム、さっそく食してみました♪



めちゃめちゃおいしかったです。

甘いけど、くどくない。

カカオ分の違いで2種類あって、わたしはカカオ分の多い方、カカオ73を購入しました。
「ちょっと大人の甘さ」
という話でしたが、食べ比べせず、これ単独で食べてみたところ苦味も感じることなく、いくらでも食べられそうな甘さでした。







いきなり宅急便が来ました。

「どこからですか?」

って聞いたら、

「大阪王将です」

とのこと。

「アレが来た!!」



パパがDポイントで頼んでいた大阪王将のチャーハン&ギョウザのセット。


冷凍庫に入らないんじゃないかと焦りましたが、最近、家族でせっせとアイスを片付けた甲斐があって何とか入りました(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック