Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の豆苗 LAST2020年05月03日 12時29分22秒

豆苗、9日目。

もうこれ以上置いておいては豆苗にかわいそうなことをしてしまうと思い、心を鬼にして収穫作業。

わたしは農業はできない人間だと思い知りました。








豆苗と魚肉ソーセージの卵とじになりました。

ありがとう、マメロク~(T_T)/~~~
一週間、楽しかったよ~。


なんか育ちすぎたかなと思ったんですが、おいしかったです。
かたくもなかったし。






とりあえず、水替えして定位置に置かれたマメロク3代目(笑)


3代目はおいしくないってネットに出ていたんですが。

春海は、

「もっと育ててエンドウ豆の収穫をすべし!(・∀・)」

と言っています。


わたしは、そこまではちょっと大変そうなので、豆苗で終わりにしようかな、と(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック