Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の豆苗2020年05月01日 20時04分32秒

朝起きたら、マメロクさんたちはとっくに起きていて、みなで陽を求めて曲がっていました(^^;)




日中は外に出して、ときどき向きを変えながら陽に当てました。
真っすぐに伸びました。



今日、初めてタイムラプスという機能でマメロクさんを撮影してみました。
失敗しまくったんですが(バッテリー切れ、タイマー設定ミスなどなど)、ちゃんと撮れたのをフェイスブックにアップしました。
でも、ちょっと短いですね。電源をつないでもっと長時間の撮影にもチャレンジしてみたいです。




晩ごはんはギョウザをしました。

時間がかかるのに、食べるのあっという間(´・ω・`)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック