Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおうちSTAY2020年04月23日 21時03分10秒

とうとうスーパーにも規制が入るらしいですね。

混雑がひどいんだとか。

奈良はそうでもないです。

通りも人が少ないので、外出自粛をしている人が多いんだと思います。

うちは週に1回、生協の共同購入が来ます。
最初は「共同」だったのですが、いつのまにか一人になっちゃって配送料が200円ぐらいかかっちゃっています。
それでもパパが単身赴任の間は「お米やお茶の箱買い、持ってきてもらわないと困る」と思って続けていましたが、パパが帰ってきてからはパパが車で運んでくれるので、
「もう生協やめようかな」
と考えたりしていました。

でも、なんかダラダラ続けていたんですよね。

こうやって買い物まで自粛ってなっちゃうと、生協は便利です。
最近、めっちゃ買っています(^^;)
先日、配達のにーちゃんに、
「配達量が増えている人いるんじゃないですか?」
って聞いたら、
「増えています」
って言っていました。


今回はこんなものまで買ってしまいました。

ちょっとした工作をして・・・・。


脱衣所の整理用に。
タオル類や入浴剤、洗濯洗剤を置く用に。



晩ごはん。
今シーズン初のゴーヤチャンプルー。


冷蔵庫、いま野菜室がいっぱいです。
レタスが2玉、トマトが10個ぐらい、玉ねぎ大量、ニンジン大量、ジャガイモ大量、とか、重複してしまっているものも。
生協(注文後一週間で届く)で頼んだのを忘れてスーパーで買っちゃった分です(^^;)
記憶力が弱い人は、生協の利用は要注意です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック