Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおうちSTAY2020年04月16日 22時09分36秒

今日のお昼ごはんはナポリタンにしました。

ピーマンを切ったところ・・・・

「わーい、にこちゃんだー😊

ハッピーな気持になりました。


が、見ているうちに・・・・


「コロナの断面図じゃね?」

という気がしてきましたorz



こんなかわいいにこちゃんがコロナに見えるなんて、家でテレビやネットでコロナのニュースばかり見ているのでコロナ鬱になっているのかもしれないと思いました。






テレビ東京の歌うまアナシリーズの動画、おもしろいですね。
わたしはこのアナウンサーたちをどなたも知りませんでしたが、歌、うますぎて何度もリピートして聞いています。

特に中垣アナ、すごい(゚Д゚;)
歌でメシ食えるんじゃね?
と思った。

キングヌーの「白日」もカバーしているんですが、ぶっちゃけますと、アナウンサーが歌っているのを聞いて初めて歌詞を知ったというね(笑)
さすが本職だけあって発音がはっきりしているというか。聞き取りやすいというか。


ちなみに最近よく聞いているのは、Maica_n。
かわいいJDです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック