Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおうちSTAY2020年04月15日 23時36分42秒

今日の朝ごはん。

ホット玉子サンド。


だいぶ前なんですが、
スーパーで売っているサンドイッチパンって7枚入りが2パック組になっていて使いにくいよねー(´・ω・`)
なんてここに書いたことがあります。
それが担当者の目に留まったのかどうか知りませんが、いつのころからか6枚が2パック組になってしまっていました!( ;∀;)
減らさずに増やせよ(→8枚)、おい!( ;∀;)

というわけで。
昨日6枚×2パック→12枚あったサンドイッチパンのうち4組分(8枚)を使ってしまったので、今日は2組分(4枚)残っていたのでした。

それでゆで卵のホットサンドを作りました。

昨日と作り方が違います。
サンドイッチパンは片面だけオーブントースターで焼きます。
内側に、ゆるくしておいたバターを塗ります(適宜)。
マヨネーズ(塩・胡椒で味付け)であえたゆで卵をはさみます。

2組しかできなかったです(哀)。
いくら、家から出なくても、これじゃあ少なかったです(哀)。

ん? 家族分ないって?
そーなんですよ(-ω-)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック