Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海が暇すぎて2020年04月12日 21時55分48秒

春海がすることがなさ過ぎてイラストばっかり描いています。

ずっとスマホで↓こういうのをちまちま描いています。



先日、インスタでお題を募ったところ、いろいろと依頼が来たらしく。
中に、こんなのがあったそうです。

「鎧塚さん」

春海は、鎧塚さんを知らなかったようでわたしに聞きに来ました。

「そりゃ、あんた、鎧塚さんと言えば超有名なパティシエや。ネットで検索したらすぐ出てくるよ」

春海はリクエストに応えるべく、ネットで画像検索して一生懸命鎧塚俊彦さんのイラストを描いて依頼人に送りました。




そしたらですね!
依頼人は鬼滅の刃の「鋼鐵塚さん」をリクエストしたつもりだったんだと!(爆笑)

鎧塚(よろいづか)さんと鋼鐵塚(はがねづか)さん、質感は似ているけどまったく別人ですやん(´・ω・`)

春海世代でイラストのお題に「鎧塚さん」を言ってくるなんてシブいな~とは思ったんですよね、アハハ。




それにもめげずイラストを描き続ける春海。

ここ2、3日でパソコンのペイントを使うことを覚えました。
ある日の部活風景↑

「張り切って入水しようとする春海と、忘れ物(ゴーグルとキャップ)を持って慌てて追いかけてきたマネージャー」
というお題だそうです(笑)




わたしもずっと前から「アザラシ(ママ)描いてや」と頼んでいました。

「注文順や」

となかなか描いてもらえませんでした。


そして今日、やっと描いて送ってきました。



「ファッ!?Σ(T▽T;) 

手、抜きすぎじゃねっ!?

文句を言ったら、次作が送られてきました。

仕事中のママ

というお題だそうです。

先入観、ありすぎやろ(-ω-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック