Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うちの知事2020年04月10日 17時03分43秒

あ、「うちの知事」って吉村知事のことです。

最近、テレビで見る限り、ひどくやつれているようでとても心配です。

不眠不休でコロナ対策に取り組まれているのだと思いますが、吉村知事が倒れてしまったらそれこそ府民だけではなく、隣接の県民たちも路頭に迷ってしまいます。

結局、奈良にしても兵庫にしても、大阪と一心同体というか、大阪と共倒れになると思うんですよね。
わたしもそうですが、大阪で仕事して、奈良で寝ている、って人、けっこう多いです。
大阪が抑え込めれば、奈良も・・・・と希望が持てます。

わたしが頼りにしているのも、自分が住んでいる県より吉村知事の方です。

とにかく吉村知事、毎晩会見に出てくる府幹部の方々、健康にだけは気をつけてほしいです。



ちなみに奈良県知事はまったく姿を見せずに「どこ行っとんのや!?」と県民からネット罵声を浴びせられ、久し振りに出てきたかと思ったら「何しに出てきたんや!」と罵声を浴びせられる始末。

今回のコロナ対策で、各都道府県の知事さんたちの危機管理能力が露呈しました。

家にいて退屈している人がいたら「荒井知事」でツイッター検索してみてください。


なんかもうね、わたしも「吉村知事と違って元気そうやな」の感想しかありませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック