Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2020年03月23日 21時57分53秒

お店のモーニングも飽きてきたので、お弁当屋さんでおにぎり弁当(300円)を買って職場に持ち込み、自分でお茶をいれてモーニングしました。

少なそうに見えたんですが、けっこう多かったです。

見えていないところ(コロッケの下)にポテトフライ、カボチャフライなどが入っていました。


朝から揚げ物を食べちゃったので、お昼はあっさり。
ごはん・味噌汁に千切り大根と若竹煮の小鉢をつけて250円ぐらいだったか。


そのときはおなか一杯になったのですが、家に帰って来る電車の中でおなかが空いちゃってですね(^^;)


晩ごはんをつくりながらうまい棒のチーズ味を食べちゃったです。
遺憾ですorz


晩ごはんはオムレツだったんですが、これまた何か物足りなくて。


先日買っておいた大仏プリンのサクランボプリン。

さらにモンブランプリン。



遺憾です。遺憾です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック